無料アクセス解析
ずーっと降る雨、ずーっと繋がらないPSU まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずーっと降る雨、ずーっと繋がらないPSU

朝起きて雨。
んでもっていま夜中ですが、結局1日中降ってました。
なんだかな。

雨も嫌いじゃないけど、休日降られると布団とか干せないじゃん。ぶぅ。


相変わらず。
PSU繋がりません。
エラーNO.051、通称イチロー(背番号にひっかけてね)の悪夢は続く。

いろいろやりましたよ。
ルータをリセットしちゃったでしょ、Windowsアップデートしちゃったでしょ、
いろんなサイト眺めたでしょ、マザボのサイトも眺めたでしょ。
もう、なにやったか覚えてないよホントに。

まぁどれも効果無く、結局繋がってません。
時間だけが過ぎてゆく。


ついでに。
パソコンのマウスとキーボードを交換しました。
この前買ってからまだ買えてなかったので。

使い心地はなかなか良いです。
良いんですけど、コレ全部電池式なんだよね~。

ホントは充電式が良かったんだけどねぇ。
高っかかったのねぇ、ワイヤレスで充電式のってねぇ。
エネループを充電器付きで買っておこうかしら。


暇だったので娘の撮影会。
あ、感想文書かなきゃ。。。



♪キーボードーにすわろー


♪マーウースーに乗ろうー


ちなみに大きさはこんな感じ。キータッチは静かで深くてカーブが良い感じ。


でゅわっ!キーの上は戦場だ!


PSUの為に買ったゲームパットも、現在ただの飾り。。。



スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ていうか

PC版デスカ?お金持ちデスネ

おれもPSU今からはじめるかなぁ、とか

箱●版だけどw

| せきざき | 2007/10/01 15:51 | URL | ≫ EDIT

別に

お金持ちってわけじゃないですけど、PC版が快適と言われちゃうと

快適な方に走っちゃいます。

たしかに読み込み早いです。すんげぇ早いです。

掛けたお金はグラボ代13,000円とソフト代で、PS2との違いが

グラボ代だけと考えると、あのストレス差し引くと安く感じますよw



まぁ、繋がらないとモトモコモないわけなんですが(号泣)

| まんぼう王 | 2007/10/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

Re:ずーっと降る雨、ずーっと繋がらないPSU

え?

まだ、繋がらないんですか?

どうしてなんでしょうね。

誰かにかける電話みたいだわ。(誰かって、誰だよっ)

| さんづくり | 2007/10/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ずーっと降る雨、ずーっと繋がらないPSU(09/30)

さんづくりさんへのお返事

>まだ、繋がらないんですか?

今日は会社の古パソコンに刺さってたLANボードをちょっぱってきて

挿して試してみましたけど結果は同じくだめでした。



ハードみたいに目に見えるものなら何とかしようとおもうんですが、

ソフトとかネットワークの問題だとするととたんに萎えて原因の

究明とかもうどうでも良くなってしまう今日この頃です。



まぁ、オフラインでやってるので別にいいんですが。

これはこれで。

| まんぼう王 | 2007/10/02 02:38 | URL | ≫ EDIT

かわいい~。

そうか。

携帯じゃ画像がみられないんですよね。

ちゃんとチェックしなきゃ。

でも、また忙しいんですよね。

携帯ならすぐできるんだけど。



よつばちゃん、かわいい~。

私も買おうかしら。

| さんづくり | 2007/10/02 14:10 | URL | ≫ EDIT

Re:かわいい~。(09/30)

さんづくりさんへのお返事

>よつばちゃん、かわいい~。

>私も買おうかしら。

思った以上に可愛いですよ、ぜひ是非見つけたらお買い求め下さいw

| まんぼう王 | 2007/10/02 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1864-66992090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

