無料アクセス解析
楽しい楽しい連休日記・しょの1 まんぼう亭新漫画乱読日記
fc2ブログ

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい楽しい連休日記・しょの1

今日は文化の日。
文化的に過ごして人生を豊かにしましょう、という日。ではない。


さて。
明日着の荷物を作るんで会社に来ました。
会社に着いた頃、すでに11時をまわってましたが、荷物がちょうど届いたところでした。
グッタイミング!

別件でやっぱり仕事に来てたにらたま君とあれやこれやくっちゃべりながらも荷物は完成。
完成、って簡単に書くけど、既に午後3時頃だったけどねw


さて、トラネコヤマトさんの集荷を確認してから会社を出たのが16時。
そこから地下鉄に乗って大学へ。今日から学祭が始まりました。
性懲りもなくお邪魔しました。鬱陶しい先輩でスミマセン。

会場はずいぶん上の方。といっても、まわりとのバランスは良い感じ。隣が写真研。
いつもくらいのスペースで、ただ作品数があんまり無い模様。
人数多いんだからさぼらず描きましょうねw

カライラ展ですが、最近は手書きが少ないのね。イラストボードなんて皆無。
みんな紙に描いたり出力したりで、僕らの頃とはだいぶ様相が違います。
だいたい、サークルBOXにA3ノビ出力できるプリンタがあるんだもんな。うらやましいわ。
ひぃこら言ってた財政状況を過ごした僕らの頃とは大変様相が違いますな。

ざっとみて、アンケートも適当に答えて(適当でスミマセン)後輩を冷やかして退場。
ホントにウザい先輩でスミマセン。OB6年生だか7年生ですみませんすみません。


帰りしな吉野家で牛丼を食べて、豚丼の方が脂っぽくて美味しいねみたいな元も子もない
話をしながら池袋までバス移動。
にらたま君ら後輩と共に久しぶりに部活動に勤しみました。

に。
にぶっとる。。。


愕然としたまま散会。お疲れさまでした。


夜、ケータイに入電。なんと。。。カラオケですか。明後日ですか。



スポンサーサイト



| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/1568-85a7967d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT