無料アクセス解析
アーカイブ :2012年06月 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろかな?9月うどん例大祭

9月まで3ヶ月を切りましたねー。
ってことで、そろそろうどんの話題でもながしとこうかなぁ。

今年こそは10年目のハッピーラッキーイヤーですから、
絶対サンライズですよ。エエホントに。間違いなく。
木曜日夜から夜行電車ですよ。


てことで、失敗できない電車選び。
9月13日(木)の23時発のサンライズ瀬戸で出発して、
9月16日(日)の14時頃のANAで帰ってくる的な日程でいかがでしょうか。
ひとまず投げてみるテスト。

| うどん日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

