無料アクセス解析
アーカイブ :2011年10月 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン、なんもせんかったハロウィン

なんやかんやー言うて、結局なんもしなかったハロウィン。
残念だね残念だね。

なんかやりたかったなぁ。

六本木の街では扮装している外国人たくさーん。

| 今日の日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック

ラジオリスナーさんがピクニックやるから、ピクニックに必要だと
思うものもって代々木公園に来いや~!いうから、おむすびもって
いってきました。

てか、何時集合とかさっぱりtweetなかったから適当に行ったら、
なんと2番目。どんだけおれ楽しみにしてた人だよ!www


おむすびは梅おかかと、おかかと、ネギ味噌。
ネギ味噌美味しく出来ました。


しかし、ピクニックってのに小雨が降るとさみしくなるねぇ気分的に。

| 漫画以外のメディア感想文 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなまるはねぇ。。。

久しぶりにはなまるに行った。

あいかわらずだった。

天ぷら値上げしてた。

文字通り、台所事情がたいへんなんだろうけど。

てかあれだ。

近所の丸亀行った方がましだったかな。

| うどん日記 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

六本木

ピストンさんのみんもーっていうUstのチャンネルの放送が
六本木ミッドタウンの前のメルセデスベンツのショールームで
やるというので見てきました。


ていうか、ミッドタウン初めて行った。
美味しそうなお店がたっくさんあったねぇ。
今度巡りたいですな。

番組はいつもどおり。
途中から、ラジオのレポータさんが急遽呼び出されて、
しかもレギュラー任命されていた。よかったねぇ笑

たぶんノーギャラ、夕飯だけ奢るみたいなそんな感じw


メルセデスかっこよかったなぁ。
欲しいとは思わないけど、乗り回してみたいね。

| 漫画以外のメディア感想文 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐるり北関東一周

渋谷発水戸経由宇都宮の旅。帰りにちょっと川口にもよってね!

今日は車でドライブな一日でした。
会社の経費じゃなきゃこんなドライブやんねぇwww


渋谷の高樹町から首都高乗って都心環状を西から6号向島線に。
中央環状線通り過ぎて、常磐道にのって、ただひたすら北上。
水戸に着いたら国道50号線をヴーンといって、到着。

そこで荷物を載っけてから今度は北関東自動車道。
これをびゅびゅーんと西へ移動して、宇都宮到着。

荷物を降ろしたあと、うっかり自分の鞄を納品先に忘れたり
なんだりしつつ、次の場所にいって荷物を回収し、ソレを持って
今度は東北道を南下して浦和出口から川口へ。

川口の倉庫で荷物を降ろして積んで、環七通って渋谷に戻ってきました。


いやはや。
こんなに車を運転したの初めてかも。つかれた。


おまけ
あと1分後に撮ればもっと面白かったのにちぇ。
めずらしかったのでぱしゃり。もちろん停車中よ!


| 今日の日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セルフうどん支店

香川銀行、あのペンギンのマスコットの銀行のネットバンク支店の
名前が「セルフうどん」支店なんだそうですw

セルフだなたしかに。うどんかどうかは別としてw

口座開設しようかな。
あ、いや、でも、使い道ないしなぁ。

| 今日の日記 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツインファミコン修理

ウチに眠りっぱなしのツインファミコンがありまして。
ディスクシステムのディスクをもってらっしゃるリスナーさんが
いらっしゃいまして。

どうせもってるなら遊ぼうぜ!てことで、リスナーさんちに
行って遊ぶことにw

とはいえ、きっとディスクシステムのローラーのゴムが劣化して
切れてるに違いないと解体。

みごとにボロボロに切れてましたw

輪ゴムに切り替えて電源入れてみた。


読み込まないw
ヘッドが傷んでるのかなぁ。


残念ながら遊べなかったけど、ツインファミコン解体ショーが
見られたから、まぁいいかw

あれしかし、あれいじょうどうやって直すんだろうな。

| 漫画以外のメディア感想文 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀧汗かいた

そろそろお渡しだなぁと思って、商品センターに「セットしてね」って
お願いした商品が「足りません」ときた。

そんなわきゃないでしょって調べてみたら、ぼくとぶちょさんの間で
発注の相違があって、どうやらそのおかげで商品が足りないらしい。


今週木曜日に商品もって納品なのに足りないって凹


てことで、工場にいそいで手配しておいらは先様に平謝り。

これだから、引き継ぎって。。。



で、そんなことしながら商品の物撮りとかもしてて、しかもその撮った
商品も不具合があってふんだりけったりなぐったりだよまったく。

| 今日の日記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒルズカフェに入り浸り

DJ TAROさんが皿を回すっていうんで、オールでしたけど
六本木ヒルズカフェスペースに行ってきました。

うぅーん、楽しかったぁ!

オープンから、だんだんと盛り上がっていって、しかも
まわすひとによって個性が全然違うってのもたのしめて、
いいねぇーたのしいねぇ。


世の中楽しいコトばっかりだったら、世界は平和だねぇ。

| 今日の日記 | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなくしっぽくっぽいものを

腹減ったので、冷蔵庫の根菜をかき集めて、あとスーパーの
鶏のコーナーで外国産のモノを探して見つけた鶏の軟骨を
鍋に放り込んで煮てみた。

429738512.jpg

ちょっとつくりすぎたw
けど、とりあえず盛ってみた。

429747010.jpg


結論。
鶏軟骨は唐揚げにした方が美味しいと思いました(爆)

| うどん日記 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

