無料アクセス解析
アーカイブ :2011年09月 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜きがしたくて、もんじゃ

今週はなんだか無駄に(無駄じゃないけど)残業が多くて
提出書類とか提出書類とかのせいなんだけどホントに無駄に
残業が多くてくそう。

先週の連休で発散したストレス、ぜんぶ取り戻したよもう。
ぶちくさ。

連休中にも会社にきてちまちまやってりゃよかったのかな。
でももうこれ以上代休いらないしなぁ、どうせ使えないし。


てな感じでクサクサしてたので、リスナー仲間と下赤塚の
おこのみやき屋さん・みりおんばんぶーに行ってきまして。

ホントは19時スタートっていわれてたんだけど、ご多分に漏れず
今日もくそ残業だったから21時頃の合流になっちゃった。

んでも楽しかったわぁ。何より美味しいしねぇ。
やっぱり息抜きは必要だわぁ。ホントに。えへへ。

| 今日の日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきたくてもいけない

そうかぁ今日は下赤塚が到着地点だったのねぇ。
行きたかったなぁ。行けないなぁ。


てことで今日も今日とて無駄に残業中です。
どうにしかしてくれこの書類の山。。。

| 今日の日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

ご提案ってのがあって、それの書類を任されてて、
ようやっと今日が本番。今日が本番なんだけど、今日の今日まで
手直ししてました。

ぎりぎりだよっ!
前の晩に手直しの依頼が来るってどうなんだよ!www


まぁでも終わったからいいや。はぁ。
さ、つぎつぎ。。。

| 今日の日記 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわらせてくださーい

しごとがおわりませーん。

てか、しょるいがおわりませーん。

なおしてもなおしてもおわりませーん。

おねがいします終点を決めてから仕事なげてくださーい。

| 今日の日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から恐怖のど残業

あぁぁぁ、
残業でしたかったことがほとんど出来なかったあぁ。

週末三連休で、文字通り『山』になっていた注文書を
片付けてたら夜になっちゃったよとほほ。

その後に月末までの締め切りだった書類を作ってたら
残業でやろうとおもってた仕事がちぃとも進まないっ
うえぇん。

| 今日の日記 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例のいも煮のおしらせ

今年のいも煮は10月10日(祝)10月9日(日)でおねがいします!

場所はいつもの飯能河原。
台風が今年は2つも来てましたから、川の流れがどう変わって
いるんでしょねぇ笑


いつもの通り10時半に池袋集合して12時くらいに飯能について
おいらは車で道具持って行きますねー。

よろしくお願いいたします。

| 今日の日記 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウテナ見直し会

少女革命ウテナを見直す会の二回目。
いやはや、疲れた。。。ウテナ最終回久しぶりに見た。

ウテナやっぱいいねぇ。よかった。

これでピングドラムも楽しく見られます。あはは。

| 漫画以外のメディア感想文 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日出勤してみたけど仕事すすまない

明日ウチでウテナ会(ウテナを見直す会)をやるんで
今日は仕事しとこうとおもって会社に行ってみた。

昨日しあげたパワポの資料、見直して貰えるかなぁと
思ったんだけど、肝心の見てくれる人が来なかった。

まぁ休日ですからね。
来るかどうかなんてわかりゃしなかったんだけど。
来なかったかちぇ。


てことで明日はまるっと休みます。

| 今日の日記 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

aiファイルと格闘

aiファイルと格闘してみました。
イラストレーターなんて持ってないのにねw


アクロバットリーダーで全表示して、キャプって
んでもってペイントショップに貼り付けて、んで
加工してからパワポに貼り付けて完成。

ちょっと劣化しちゃったけど、しゃーねーよな。
イラレ買うより安いよね。ね。。。


8万円はなぁ。。。

| 今日の日記 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15号さんいらっしゃ~い

台風すなぁ。
さっさと帰ろうと思って歩いただけでスーツがずぶ濡れ。
電車も止まってさぁたいへん。


てか、おとなしく夜まで会社にいればよかったな。逆に。

| 今日の日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

