無料アクセス解析
アーカイブ :2011年06月 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年折り返し地点

なんやかんやで暇じゃ無い今日この頃。
良いことですね良いことですね。これでボーナスとか
出たらもっと喜ばしいんですが残念ながら。


一年折り返しポイントですが、今日も倉庫でした。
灼熱でした。
途中から雨降ってきてましたけど、アレポチの雨じゃ
せいぜい道路をぬらすくらいでしたね。


てか、かえって蒸し暑くなったわ!!!w

| 今日の日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎて言葉にならない

あつーすぎて

あつーすぎてぇ

ことーばにー ならない


小田和正さんも歌っていらっしゃいましたね。
全くその通りだと思いますよ。ええほんとうに。


あー、あちぃ。
注文会に行くんで車に乗って、車ならエアコンを
ガンガンに入れてやるぜって(非国民)エアコン入れても
日光が、日差しが、暑すぎて、それじゃ全然用をなさなかった
今日の日差し。

6月ですよ?まだ。奥さん。

| 今日の日記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会議や打ち合わせの前に食事をしてはならない

なぜなら眠くなって頭が回らなくなるからである。


今日、実体験した笑


せっかくこんのクソ暑い中、来て貰って打ち合わせを
してるってのに、頭が回らなくてぼやぼやしてるなんて
失礼極まりないぜオレ!


ホント失礼しました。

| 今日の日記 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜日から人身とか

もうまぢで勘弁して下さい。。。


まぁ、幸い、乗り降りする駅だけどおいらのタイミング
じゃなかったから電車がちょいと遅れただけで済んだけど
マヂデ辞めて下さいホントに。。。

| 今日の日記 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納品

やっとこさ披露宴のDVDが出来上がって、今さっき
焼き上がりまちた。

さて、大丈夫かしら。。。気に入って貰えるかしら。。。


ホントはもっとばりばりにBGMとか入れたかったけど、
披露宴の最中のBGMって意外とちゃんと拾われてたし。

ひだまりの曲とかはカラオケで入れちゃえば良かったかな。
まぁ、いいか。

| 今日の日記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会のはしご

GLZのリスナーさんのオフ会がブッキングしまして。
何も考えてない僕はどっちにも『行けます』てな返事を
してしまいまして。

てなわけで。両方に出て参りました笑


1軒目は居酒屋。なんだけどコース料理であれよあれよと
たくさん出てきて、お腹いっぱいになりますた。

リスナー仲間の一人がぎっくり腰をやらかし、それの
快気祝いで集まったんですね。
なので、コレは休むわけにはいかず。

てことで、木曜日に出張先で買ったとちおとめの
カントリーマァムを快気お祝いで持っていってみました。

あれ、美味しんかな。食ったこと無いんだよねw


もう一軒はカラオケ。
カラオケにもちぃとも行ってなかったので行きたかったんだ。
てことで、日常の女声パートちゃんと歌ってきたよ。
今度は男声・女声パート歌い分けられるようにがんばるよ。


カラオケ終わってからビリヤード。
このリスナーの間で、ビリヤードを流行らそうと
密かに画策ちゅう。ふっふっふ。

| 今日の日記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代休してなにしてたかといえば。

今日は代休。

なんでかってと、某Ustにまたお邪魔してました。

あいもかわらずに。。。ええ。。。ほんとうに。。。


てか、やっぱ自分じゃ目には描けないわ~。
むずかしいわ~。


はぁ。
つかれた。

| 今日の日記 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいうつのみやうつのみやー

今日も今日とて餃子の街。

午前中は会社で仕事して、午後から新幹線で。

今日もやっぱり思うけど、新幹線は速いわぁ。


駅からバスで移動して現場到着。

めったくそ暑い。死ぬかと思った。

これからこの暑さじゃ気が思いやられますな。。。


仕事を済ませて、駅に戻る手前で、取引先の車を
ぶちょーが降りたので僕も降りた。

で、東武宇都宮の駅から帰ってみようかなと思って
駅に行ったら、すんげぇ電車が来なかった。

結局、東武宇都宮のバス停から駅に戻って新幹線。


新幹線、やっぱ速いわぁ笑

| 今日の日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏至ですな

最近、某地上波ラジオを聴けてないんですけど
(なんやかんやでね)。

でも今日はOPを車の中で聴いて、んでもって
おっかけを聴いてびっくり。
いつも元気に、ビール飲み歩いてるお父さんが
ぎっくり腰になっちゃったって(泣)

かわいそうに。
先週金曜日にそのお父さん主催のライブ見に行った
ばっかりだったのにねぇ。

お大事になさって下さいね、ケンサクさん。。。

| 今日の日記 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの玉突き

藤波君からメールが来て、すんげぇ久しぶりに
ビリヤードしてきました。

いやはや。
ケータイアプリで遊んでるんで勘は鈍ってないけど
集中力が1時間もかからず切れました笑


趣味、というからには、もう少しやっておかないとな。

| 今日の日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

