無料アクセス解析
アーカイブ :2010年05月 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は寝て曜日

構成Tさんの泣きが入りましたツンピリラジオ。
面白いネタが貯まりすぎて、番組で読み切れてないそうです!

てことで、メールをたっぷり送って差し上げましょう。

| 今日の日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ、いろいろ。

会社に定時に行きましたけど、打ち合わせなどなどが
あるので今日は代休。

お昼に、池木さんといろいろ打ち合わせして、そのあと
メイトに行って後輩さんのお仕事をいろいろ物色。

終わってから大学に行って、バイト生の領収書を
書き直させて回収。。。

まぁ、ずいぶん待ちましたけど笑


その後巣鴨に行っていつも通り23時まで飲み会。


だいぶはしょったなw

| 今日の日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後輩ちゃんとデートでした

いろいろ声をおかけしましたが、みなさん忙しいらしく
後輩のちーばーちゃんと「サシ」でおかゆを食べに行きました。

いやん、デートじゃない笑


まぁ冗談はともあれ、行った場所はコチラ。


中華粥 香港ロジ


ゆーりーちー美味かったよ、ぱりぱり唐揚げ美味しいね。

んで、おかゆももちろんおいちおいち。
レタスの入ったホタテ粥、ちょー美味かったっす。

| 今日の日記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

市ヶ谷で遅れた花見

このネタは別Blogで書いてるんですけど、あまりにも
楽しかったんでこっちでも書いちゃおう。


てことで、j-waveのラジオの外ロケハンが、今日は
市ヶ谷に来てるっていうんで、仕事はけてから急いで
行ってみたら、まだロケ隊いらっしゃいました。


んで、いろいろあって近所の公園の一角で大宴会が
始まりました。

いやー。
面白かった。実に面白い。


何がどう面白かったかは・・・アメブロあたりで
検索かけてみてくだされあははは。

| 今日の日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参○伍でズズズズズ

いつもの注文会を終えて、帰り道に六本木の
刺繍やさんに行って荷物を回収しつつ、
参○伍でラーメン+ライスを食べました。


食べました、はいいんだけど、なんやかんや
食券買ってから(お店に入る前に食券買う)
食べるまでに20分ちかく待ちました。

うーん、美味しいのはいいんだけどさ。
ちょっと待たせすぎじゃね?
まぁさぬきうどんならいくらでも待つけどね笑


で、こってりしたラーメンを食べたおかげで
夕飯は食べずにすみましたよ!

プチダイエットだね!わーい・・・

| 今日の日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あめ雨降りふり

朝起きてコーヒー飲んでご飯食べて、眠くなったので昼寝して
16時くらいにまたおきてご飯食べてラジオ聴いて2時には寝た、
そんな日曜日でした。

天気悪いとテンションあがらないよね。

| 今日の日記 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週まで出勤です

・・・zzz。

はぅっ
居眠りしてた。

あー。眠い。


5月までは土曜日も出勤です。
6月にはいると土曜日はお休みになり、12月まで週休二日。
今日で土曜日出勤もおしまいだー!と思ってカレンダーを
よく見たら。


――来週もあるじゃん


来週は代休取っちゃおうかな。仕事なんもない。

| 今日の日記 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーい、読まれたよまれたー

けいおん!!のネットラジオ、らじおん!!でハガキが読まれました。

わーいわーい、ばんざーいばんざーい。

ここのところ採用なく、久しぶりのヒットでちょー嬉しい。
しかもそれがらじおん!!だからさらに嬉しい。


ネタがオープンになったから書きますけど、聞こえますよね?
空耳ですよね?

あれ、僕一人の思い過ごしなのかな笑


くわしくは「らじおん!!」をお聞き下さい。

| 漫画以外のメディア感想文 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の中、上野にお散歩

某ラジオのロケが上野に出没!ってことで遊びに行ってきました。

いってきました、は良いんだけど、途中からすんげぇ土砂降りに
なってしまい、スーツのパンツがびじゃびじゃ。。。

ひどい目にあった。


朝、遅刻しそうだったから特急にのって、帰りは上野から座って
ブログとか書きたかったのでグリーン車に乗って、なんだか
気がついたらお小遣い使い込んでます。うふふふ(涙)

| 今日の日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるなげ

先週の注文会で、来週お渡ししますなんて言ってしまっていた
んですが、今週お休みだってすっかりわすれてました笑

とはいえ、ひょとして取りに来られるかもと思い、いちおう
荷物を持っていったんですが、時間が読めなかったので
先様に預けてきてしまいました。ホントゴメンナサイ。


今日はまっすぐ帰って、ウチに帰ってラジオを聞かなきゃと
思っていたんですが、帰り際になってものごっつい仕事を
振られて、しかもその仕事をこなす為の資材(シール)がなくて
残業一番にまず新宿のヨドバシに買い物に行くという
どう考えてもアホらしい行程を経て仕事を終えました。

納得いかないけどまぁいいや・・・

| 今日の日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

