無料アクセス解析
アーカイブ :2010年04月 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実写でごきげんよう

ついに、ついに「マリア様がみてる」が実写映画化!

その実写映画の公式HPが出来てました。
ついでに、Youtubeで記者会見の様子が流れてました。


いやー。
リアルリリアンの制服。
作るの、大変だったろうなぁ。。。
(見るところが違う)

良くも悪くも期待大。


| 漫画以外のメディア感想文 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会に行ってきたナリ

今日は、地上波ラジオのリスナーさんが働いてる、
三茶のライブバーにお出かけしてきました。

ライブバーって、どんなバー?と思ったんですが、
楽器(ドラムやギター)が置いてあって、きたお客さんが
楽器借り料金を出して借りて自由に楽器が弾けるという
面白いお店。

場合によってはセッションが始まったりするとかしないとか。

ライブも普通に行われているんですって。


ご興味ある方、是非どうぞ!

ライブバー come together

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みりおんばんぶー

ラジオリスナー(地上波)ではとても有名なみりおんばんぶーというお名前。
実は、みりおんばんぶーというお店のお名前なんです。

あ、元はミリオンバンブーっていう植物の名前なんですけどね。


そのお店が、東武東上線の下赤塚の目の前、のとやさんの
3軒先のビル2階にあります。

おっかけしているラジオの、外ロケ班がそこにいる、っていうんで
会社を定時に抜け出して行ってきました。
はんぺん入りのもんじゃ(商品名・はんぺんたろう)、美味かったです。

| 今日の日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すげぇ!僕もマンションオーナーのになれる!

会社に僕あてに名指しで電話。


「マンションのオーナーさんになりませんか?
年金とか投資すれば将来安泰ですよ!」

いやたぶん長生き出来ないしw
ていうか、年収1000前後の裕福な方にそういう電話はして下さい。

あと、おいらの年収流したところ死刑。

| 愚痴(読まないでください笑) | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかかったなう

風邪はどうにも治りませんが、今日はとても暖かい。
てことで、昼のおそばはつめた~いおそばをいただきました。


うん、ちめたひ!ちめたくておいひぃ!

| 今日の日記 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メディアややこしい

テレ朝で、トリックをやっていた。

TBSで、ドラマをやっていた。

どっちにも阿部寛が出演していた。

あー!紛らわしいw


とおもったら、沢尻○×カさまが、
ハイパーメディアクリエータの旦那様と離婚。

へぇへぇ。どうでもよかです。

| 今日の日記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初体験をいたしました

食べたい食べたいと思いつつも、ドコにも売って無くて
いったいどこでなら食べられるのかと思っていたアレを
今日、帰り道のセブンイレブンで買うコトが出来ました。


いただきます。。。

モッキャ~!

なんて甘美な甘み、塩み。
あぁ、このノドの奥にナイアガラの滝のごとく流れていく
唾液と、鼻の先に抜けていくこの軽やかな甘みがクセに。。。

ハッピーターン・パウダー250%バージョン。お試しアレ。

| 今日の日記 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気が良いね、さぁ出かけよう!

会社のおつぼね様から風邪をうつされました。
何でそう思うかって、症状が同じなんだよね。
声が出ない。咳は出る。


なんか仕事があった気がしたけど、休んでしまいました。

| 今日の日記 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパークスパーク!

タワレコダブルポイント、わーい。
でもあんまり買う物ないんだよなーアマゾンでぽちぽちしてるし。


何て思っていたんですが、いざ行って買ってみたら諭吉さんが
2人ばかり居なくなっていてびっくりしました。
人生ままなりませんね。



どういうわけだか買ってしまったベヨネッタのサントラ。5枚組。
ベヨネッタは好きだけど、箱(XBOX)持ってないし、買う義理はないと
思うんだけど、買っちゃったもんはしょうがない。



前から欲しいと思っていたSmackdown!の10周年DVD。
あんな映像やこんな映像がDVD3枚組でひたすら流れ続ける。
とおもう。まだパッケージ開けただけ。



何でコレを買ってしまったのかは不明。
たぶん白井黒子@新井里美の歌う曲が欲しかったから。



踊るエンディング映像が見られるというので手にとってしまった。
これはしょうがない。買うしかない。



坂本真綾15thベストアルバム。
これは買うでしょう。これが手元にあるのは納得できる。


つまり、Smackdown!と真綾とハートキャッチが手元にあるのは
分かるんだけど、ベヨネッタのサントラと超電磁砲がよく
わからん。


わからんといえばもう一枚。



サンレッド。
いや、たしかに、カラオケで絶対他人と被らない自信はあるので
この中の曲を覚えるのはやぶさかではないんだが、ナゼコレまで
手元にあるんだろうか。不思議だ。


結論として、風邪の菌に頭をやられてたってコトだな。

| 今日の日記 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この日に風邪をうつされました。

ウチの会社にビョンビョン騒いでやかましい仕事の出来ない
おばさん上司が居る話は何度も書いてますが、思えばこの日の
しょーもない一日仕事の時に話し込んだおかげで風邪うつされた
んだと思うと腹が立って腹が立って日記終了。

| 今日の日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

