無料アクセス解析
アーカイブ :2009年03月 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月がおわります

3月が、3月がおわっていくよー。

お手伝い物件の2つめが、おわらないよー。
そしをさんごめんなさーい。


| 今日の日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おてつだい物件おわた

去年からお任せされているお手伝い物件の一つが終わりを迎えます。
正直、ししゅうやさんに多大なる迷惑をおかけした物件ですが、それも
今日で終わり・・・


とはいかないようで笑


サイズ違いやらネーム違いやら、まだまだ終わらんよ!
あ、でもアルバイト君たちは明日で終わるんだよ!

寂しいなぁ。

| 今日の日記 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の日曜出勤―にはならない

ここふた月ばかり休み無しですが、それも今日で終わりじゃ!

とか言いたいんですが、来週も日曜日は出勤です、残念っ!!

| 今日の日記 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい顔ぶれ

さすがにこの日は覚えてます。


2日くらい前に、蟻塚さんから入電。
りんごの国から、僕の後輩みんなの先輩のアクタロウさんが上京
されるってんで、池袋で飲み会やるよーってご連絡が入りました。

現役の卒コンには行かなくても(そも行くなよ)、この飲み会には
行かない手はないでしょう、ってことで、仕事をがっつがつと仕上げて
とりあえず検討がついたのでばっさりと切って、早々に池袋に移動。

いいんですあとは日曜日にやれば。


指定された店に到着。
惜しむらくは、カメラを忘れたこと。
仕方なくインスタントカメラを買って行きました、けど、あとで現像したら
近い写真は全部ピンぼけだし、フラッシュが味わいのない写真を
産み出しているしで悔しさ100倍でした。

まぁそれはおいといて。


あー!
元気そうですねー!アクタロウさん。

おもわずがっしり握手しちゃったよ、もう笑


囲む会、でしたけど、蟻塚人脈が発揮されたその場には、普段は滅多に
合うことが出来ない面々がたくさん。
特に、にらたま経由で誤解が誤解を生んでいた後輩ちゃんとも話が出来たし、
卒業ぶりにあう絵描きにも会えたしで、なんていうかちゃんといまだに
繋がってるもんなんだなぁと思いました。

惜しむらくは、だれもかれも未婚(笑)
筆頭が言えた義理じゃないがな!

年上だし年寄りだしってことで、なんだかみんながとても持ち上げてくれたし
上げ膳据え膳で、疲れた心に浸みました、ありがとうねー。


まだこういう場に寄せて貰える、それだけで幸せです。ありがとう。

| 今日の日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んで?

いや、さすがに毎日は覚えてないっす。


たしか、この日はハッピーセットのドラえもんを買ってくるように
言われて、買ってきた日、だったと思います。

| 今日の日記 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真を現像した

そうそう。

3月23日といえば、母校の卒業式です。

で。
アルバイトの現役君にAPSカメラのフィルムを渡して
撮ってこいこのやろー(みなみけ風)ってんで写真を撮らせたんでした。


現像してみてびっくり。


3~4年前の、そしをさんちの近所で開催した焼き肉会の写真が
でてきましたよ笑


そう。
この卒コンに合わせて、さすがに一眼レフじゃカメラをいじったことない
子に撮らせるには酷だろうってんでAPSにフィルムを入れようとして、
電池が切れてたから電池入れたらフィルムが取り出せなくて、なんで
かなぁと思ってシャッターきったら写真が撮れてフィルムが入ってるじゃん!
ってびっくりしたんでした。

そっかー。
この時のフィルムが、まだこの中で眠ってたんだー。びっくり。


そのほかにも、その焼き肉会の二次会的ワタミ写真やら、別の日に
なすちーさんご夫婦とご一緒させていただいた板橋の居酒屋で
すっぽん鍋を囲んでいた時の写真とか。

実際写ってるそしをさんが若干若いし笑


そんなこともあったそんな日でした。

| 今日の日記 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何も思い出せない

忙しかった、忙しかったよー。

| 今日の日記 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本格的に

もう曜日感覚もすっかりなくなってますので、いったい何を
してた火曜日だかわすれました。


たしか、会社から荷物を倉庫に移動して、発送の手続きを
お願いしに行った、ような気がします。うーむ。

| 今日の日記 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マラソンおつかれさまです。

ちらちらと見ながらしごとしてましたよええ。
たしか。

もう一週間も昔のことなので忘れました。

| 今日の日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜いた鼻毛が白髪でしたorz

鼻をかむたびにくすぐったかったので、思い切って先ほど
鼻毛を1本抜いてみたんですが。


鼻毛が白髪でしたorz......


もう死ぬのか、老化なのか。


そんな今日も会社に来てます。
東京マラソンのおかげで荷物が動かなかったり動かなかったり
しそうなので、てんやわんやしてますが。
僕は昨日の時点で、第一弾の決着を見たので、わりとのんびり。

今朝なんて、久しぶりに日曜日の寝坊を楽しんでしまいました。

ま・ん・き・つ・!

朝の9時まで寝ちゃってました。てへ。

この時期、寝坊することも出来ないほど心が安まらないんですが、
寝坊出来たってことは心が少し解放されてるって証拠なんじゃらげ。

よかったよかった。
あとは月末までちょいと気を引き締めて、さっさとキレイに仕上げて
しまいましょう。はい。

| 今日の日記 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

