無料アクセス解析
アーカイブ :2009年02月 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、2月が終わってまう

去年はオリンピックイヤーで2月も29日まであったので、何となく得した
気分だったんですが、今年は例年通りの28日ですので、なんか
やっぱりちょっと悔しい気持ちがするのは気のせいでしょうか。。。

どうでもいいですねすみません。


昨日は雪が降ってましたけど。
もう少し日が出てもいいかな。
でも花粉も気になるしなぁ。


| 今日の日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぴょー

受験シーズンまっただ中ですねー。
今日、たしか都立の発表ですね。合格された方おめでとうございます!


・・・やや、しらじらしいか笑


まぁ、そんなわけで、注文会です。朝からです。
朝早起きして、注文会場に行って、ぼやぼやしてたら始まって、んでもって
だーっとやってがーっと終わって、ずばばばばーんとおわりました。

ふぅと一息ついて外見たら、、、雪、、、じゃん、、、
まぁつもらなかったから良かったモノの、明日も車で移動があるんですよ、
雪ふらんでくれ、ついでに積もらんでくれ、れ。

| 今日の日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくりした、支払明細

来月○×日の、クレジットの引き落としみてびっくり。

じゅうまんえん。。。

なんでやねん、と思ったんですが、よく考えたら今年の夏のWWEの
チケット買ったんだった。2日分4枚。


てことで、行ける方募集です。
ちなみに一席1万円です。ごめんなさい。
武道館です。

リングに近いようで遠いんです。でも一万円なんですごめんなさい。

| 今日の日記 | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は間をぬって

今日は、忙しい合間をぬって普通の注文会。

実はこういう日のほうが、落とし穴が多いもんなんです。

ウォーリーの法則。

案の定、ご自宅に配送しなきゃいけなかったものを会場にもってっちゃった。

最悪。

お客様に謝り倒しましたとさ。
ぼんやりしすぎだぜオイラ。

| 今日の日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出し過ぎ?

加工する物体を出し過ぎかも知れません。
大丈夫かな、出来るのかな、納期までに。

なーんて、心配ございません。
今まで遅れたことなんてホントにないんだもん。
ある意味、凄い工場だと思います。すばらしい。。。

まぁ、そのぶんお金もそこそこかかるんですけどね。
そりゃ仕方ないじゃん。

| 今日の日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ど残業スタート

いや、でも先週から始まってるんだけどね。

でも、いよいよ始まってますなーって感じです。はい。

朝は、車がちょっと使えなかったので電車で倉庫に行きますけど、
倉庫通いが暫く続きそう。


そうそう。
22日の日記の分、解決しました!
無くしたと思っていたモノを、うちのシャチョさんが持ってて良かったよ笑


いや、笑えないよw

| 今日の日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして妙な方向からプレッシャー

それは確かに、去年から気にはなっていたことだったんです。
ただ、終わったことだと思っていたんですよ、自分の中でも。

ところが、実はまだ解決してない問題だったんだと先週気が付きまして。


教訓として、気がかりなことはその場で解決していこうってことです。

この時期に在庫以外のことで時間とられるのって、最悪。

| 今日の日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごちゅーもん

きょうも、っていうか、今週もご注文会。
そろそろ在庫が気になる、そして納期がとても気になる頃です。

| 今日の日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうやら33歳

おかげさまで今年も無事に、会社で誰からも祝われることなく
誕生日を迎えました。おめでとうぼく、ありがとうぼく。

お祝いメッセージいくつか頂きました、ありがとうございました!

| 今日の日記 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瞬間最大風速

今日は夕方の注文会。


やはり瞬間最大風速では大人数なるも、最終的にはどうにかなるもんで。

慣れたんだねぇ、僕。


ヒマな時間を見つけては入力、入力、ともかく入力。

会社に戻って集計だして、なんてスムーズな作業。
何かある、ぜったいどこかに落とし穴があるに違いない。
そーとしか思えない。

この時期特有の疑心暗鬼中。

| 今日の日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

