無料アクセス解析
アーカイブ :2007年03月 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルアンサー

苦情は5件。
2件は明日の朝にどうにかする。

1件は了承を得て発送をする。

1件は直送。

そして1件はあたしが動いた。
直前になってTEL、そういえばそんなのあったあった。
向こうもやや呆れ気味、なれどそこはフォローの準備をしつつ車で1時間半。
道も月末で混んでるし。けれど、途中準備で立ち寄ったところはパーキングがたまたま
開いていて留められて、準備があっというまにできたのはラッキー。
運の使いところがポイントなんですか?そうですか?

到着後、準備していったモノその他諸々をためしてみる。
結論は結局赤字なれど、直前まで待たせていたんだから当然だと割り切る。
しらん、困るのはオレじゃないw


帰社して22時。
ボヤボヤしてたら23時。にらたま君と車で帰る。
首都高に乗って、あたしのブラックな部分が出てアクティブなドライブを展開しつつ、
気がつけば駅に着いてた。車は空っぽなので自分の自転車を積み、ウチまでひとっ走り。

25時に帰宅。いつもより早い気がするのは気のせいだ。
明日は7時起き。




| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『マリア様が見てる~あなたを探しに』/今野緒雪,集英社文庫COBALT SERIES

30年生きていて一番の最悪な3月を終えて、気がつけばマリみてが出てました。
ってことで買いました、読みました。

とても癒されたのはいうまでもありません。


今回は、まぁ感動というかなんというか、ともかくスッキリいたしました。
この読後の爽快感は、癒されたというだけではなさそうです。

このところずっとおあずけさせられていたから、というのもあります。
それがスッキリ解決!もうそりゃもうさっぱりしました。

なんども同じ事書いてる気がする笑


まぁあれだ、結論は読んでのお楽しみです。ともかく面白かった。


| 漫画以外のメディア感想文 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あとは野となれ。

最終便が倉庫を旅立っていった。
そして、会社からも旅立っていった。
あとは到着すれば、とりあえず目の前の道は麓に着く1本道。

長かったような、短かったような。いや、長かったよやっぱり。
山の頂上からちょっと下ったらガケがあったし。
でも、会社のみんなが吊り橋を築いてくれて、いくらか踏み外したもののなんとか
渡りきれたし。

ここまで長かったなぁ。。。
さ、あとは走らずゆっくりと下るだけだ。



| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消息情報

いちおう、いきてます。
なんとか、やってます。

でも31日までが正念場です。


ええと、睡眠時間3時間で運転するのは良くないことだとよく分かりましたw
あ、別に何かを轢いたとかどこかにぶつかったとかいうことじゃないので。

あとすこしだな。よし。


| 今日の日記 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すすんだすすんだ

朝、6時に目が覚める。
会社での目覚めは悪くないけど、やっぱりちょっと凹む。

追い打ちをかけられた、すごいどしゃ降り。
けど、行かないわけに行かないので会社を出て倉庫へ。

倉庫でいろいろやって、にらたま君運転で帰ってくる。
はやい!さすが日曜日!道路がめちゃ空き。

結果として荷物を1点積み忘れていてがっかりしたけど、とりあえずその分は処理して、
他にやることやって、もうともかく片付くことから片付けてあっというまに23時。
1日って短いねぇ。。。

まぁともかく、一山越えられたのでお家に帰ってきて今に至る。
風呂はいいねぇ。



| 今日の日記 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろおわった。

胃がキリキリと悲鳴をあげているのを感じながら決戦。
途中、さらに余計なことでホントに悲鳴を上げた。

これはなんなんだ。
この悪い流れは断ち切ることが出来ないんだろうか。

とりあえず、また会社に問い合わせ殺到されると困るのであらかじめほんぶちょさんに
「これこれしかじか」と状況報告。
幸い、この件については今日明日どうなるものでもないらしい。

にしてもなぁ、先様と相談するも、落としどころがまだみえない。混乱必至。


決戦は無事終了。
帳面との戦い、終わって、会社に戻りいろいろ処理。
もうどうにも処理しきれなくて結局会社にお泊まり。
気が付いたけど、昼間大変だったんだよな。。。この前みたいに気力だけで徹夜は
することなく、朝3時には寝てしまった。
翌日は倉庫に。



| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日が最終決戦

いよいよ最終決戦です。

とおもったけど、実はこのあともう少しトラップがある。
けど、まぁとりあえず明日が勝負!

電話が落ち着いた、と思ったけど最終的にどうにもならないものも多々。
僕が出なかったために他の社員さんに迷惑をかけてしまった。謝る言葉が見つからない。
ホントにすみません。。。


とりあえず家に帰る。
明日も朝は早いのよ。



| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてます、たぶん

絶望と欲望と男の子と女の子byサンボマスター


朝。
とりあえず、まぁいろいろあって。

昼。
もちろん、いろいろあって。

夜。
絶望のどん底は1枚の伝票によって浮かばれて。


そんな1日でした。どうもありがとう。



| 今日の日記 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電車は乗り物にしか見えません

朝、最悪の寝覚めながらも、脳みそはどうやら冷えたらしく
落ち着いてました。

何が良かったって、カロリーメイトが食べられましたから。
昨日一昨日は何食べても味がしなくて、全部が全部残してました。
カロリーメイトなんてたぶん食べられなかったもん。それが食べられた。
それだけで回復してると分かる自分。

今日も倉庫に直訪して、とりあえずいろいろ処理してから出社。
あれやこれややりくりして、気が付いたら1日終わってた。

ただ。
目の前の高い山には、どうやら1本の道が造られました。
そのことが分かった瞬間、思わず飛び上がって喜びましたよええ。
そうすると人間どうなるか。腹減るらしいですw

昼ご飯は月見そば、夕飯はカレーパンに菓子パン食べられました。
食べ物の味が分かるって幸せなことなんだな。ここ数日で感じたつまらないこと。


まだ目の前の山はすっげぇ険しいんだけど。
でも道が一本見えたから大丈夫そうです。僕。



| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電車が神様に見えた

朝、貫徹してウチにいったん帰り、そこから倉庫に行くまでの移動の間だけが
睡眠時間。
睡眠といっても、仮眠でも何でもない睡眠です、うとうと程度。
でもね、ホントに眠くないの。不思議なもんだったな。


絶望の一日を過ごして、ぶちょーさんにそれでも
「何とかなるんだよ、絶対おわるんだからさ。な。」
という言葉を貰い、思わず一人で涙を流しながら
「だから帰って寝ろ!」
というおしかりの言葉を頂戴し、おとなしく終わらない仕事を切り上げて
帰りました。
もう既に曜日の感覚がありません。

とりあえず家に帰って寝ました。絶望の中の睡眠だったので、寝汗びっしょり
かいてました。
怖いなぁ。


| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

