無料アクセス解析
アーカイブ :2003年03月 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

2003年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2003年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおケガ!!

肩を痛めました。
脱臼かと思ってたけど、脱臼はこんなもんじゃないらしい。

筋をいためたそうです。
昨日の夜は夜なんだけど、どの瞬間に痛めたのか・・・なんじゃかにゃあ。


おかげで肩が回せなくなりました。
年寄りかよっ!!



| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

っという間に3月中旬だす。
この間、漫画を沢山読んでいました。
感想文に出来なかっただけです。

でも明日は休日です。
超更新しようかな。過去の日記を一気に付けてみようかな。

・・・内容のない日記だな。


感想文予定・

1.ピンクなきみにブルーなぼく
2.エキセントリクス(スペル忘れた)
3.ペーパームーンになんちゃら(タイトル忘れた)
4.姫くずし
5.ペットショップオブホラーズ(最終巻)
6.降っても晴れても


| 今日の日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2003年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2003年04月

