無料アクセス解析
カテゴリー :今日の日記 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い会その1

大学時代の友人たちに結婚祝いをしてもらいました。

場所は、新宿高層ビル街の一角、野村ビル49階にある『響』のレストランバー。
なんておされ!!!

ごはんはめちゃくちゃ美味しくて、
別料金だけど響も飲めて飲み物も最高。

晴れていれば最高だったけど、曇天でもキラキラとあかるい新宿の西方面の夜景も
ごちそうとおなじくらいに素敵なレストランでした。


お店からのサプライズ(っていうか幹事さんが手配してくれたんですよねw)で
かわいいウェディングケーキも登場。
披露宴などではおなじみのファーストバイトもいたしました。

注意。
ファーストバイトは、アイスクリームでやっちゃ、だめだよ笑
口んなかでアイスはそうそう溶けないから、窒息するよ!w

最後は夜景をバックに店員さんがお写真を撮って下さいました。
あたたかくなったら、みんなを集めて改めてパーティをとちょっと考えてますので
その時にはまた、あつまってくれたら嬉しいな。

本当に今日はありがとう。

| 今日の日記 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入籍しました

そろそろ年賀状がみなさんのところに届き出すかなーってことで

はい、結婚しました。

結婚しましたっていうか、届け出してきました。
お相手は、ラジオのリスナーさんでそふとくりーむさんです。

12月30日に年末の準備をしてる最中に
たぶんヨメにうつされたインフルエンザを大晦日共有して
発症して、元旦はお互い寝正月。

元旦にヨメがインフルA型と診断され、
あてくしが正月2日にインフルA型と診断され、

イナビルを三三九度代わりに三十九度の熱をさげつつ

昨日私の移動したての本籍地・埼玉県上尾市に婚姻届出してきました。

一生涯、年末年始のラジオ投稿ネタに困らないことになりそうです(笑)

当面の心配は。。。

婚姻届うけとってくれた上尾市役所の警備員さんに
インフルエンザがうつってないかということです(切実)

年賀状には書きましたけど、特に結婚式・披露宴はいたしません。
これからもなにとぞよろしくおねがいいたします。
※新婚初夜はお互いの家で病気療養の寝正月でしたよトホホ

| 今日の日記 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょちゅーじゃなくて残暑だよ

気がついたら正月更新してないじゃん。
あとでアップしとこ。

だれも見てないでしょうけど暑中お見舞い申し上げます。
2016暑中見舞

| 今日の日記 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンでしたね

渋谷に会社があったころは、ハロウィンなんて馬鹿騒ぎするだけでめんどくさいイベントだと思っていましたが、
いざ堀留町に来てみると、ハロウィンのハの字くらいしかイベント性がなくて寂しい限りでした。

ハッピーハロウィン!
Image1.jpg

| 今日の日記 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中すぎてた笑

残暑お見舞い申し上げます。

立秋すぎた翌日から、意外と暑くないですね。
てか、暑さに慣れただけなのかな?

とはいえ、ちゃんと水分補給しましょうねー。
2015暑中見舞

| 今日の日記 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

