無料アクセス解析
カテゴリー :愚痴(読まないでください笑) まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

auからの手紙

auショップからメールが来た。


どういうことだ。
2年たってないケータイが、電波の整理とやらで使えなくなる
から、おまえさんケータイ変えな、だそうだ。

どんだけやねん。。。
スマホか、スマホにせなならんのか。

| 愚痴(読まないでください笑) | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぜちゃったよ。

知らないよぅ。

襟ぐりが浅いのが新しいので、古いのはえりぐりが深い?
見た目ちっともわかんないよ。もう混ぜちゃったよ。

うわーんっっっ



てことで。
来年が楽しみになります。
苦情になりませんように。ぐっすん。

| 愚痴(読まないでください笑) | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんどは肉うどん!

この前、食べに行った五反田のおにやんま。
そのときはうっかりしっぽくにつられてそっちを
注文しちゃいましたけど、今日は本命の肉うどんを
食べてきました。


香川の肉うどんと言えば、あま~くやわらか~く煮込まれた
肉がたーっぷりのってるものを想像しますが。

・・・うーん。
甘くなかった涙

20110124.jpg

そかー。東京向けに、味がちょっとしょっぱくなって
いるんかなぁ。


あ、でも今日はおうどんが揚げ立てで美味しかったっす。


やっぱり、次回は冷たいうどんで勝負だね。

| 愚痴(読まないでください笑) | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すげぇ!僕もマンションオーナーのになれる!

会社に僕あてに名指しで電話。


「マンションのオーナーさんになりませんか?
年金とか投資すれば将来安泰ですよ!」

いやたぶん長生き出来ないしw
ていうか、年収1000前後の裕福な方にそういう電話はして下さい。

あと、おいらの年収流したところ死刑。

| 愚痴(読まないでください笑) | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

末期

いよいよ末期なんだなぁとしみじみ思います。
人生で、まだリセットが効く段階で体験できるのは貴重かも。

| 愚痴(読まないでください笑) | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

